ニュース&トピックス

【入試】インターネット出願について

注)出願はインターネットのみとなります(スマートフォン・パソコン・タブレットを利用)。

インターネット出願

①出願情報の入力および選抜料の決済

(1)推薦 12月20日(木)0:00~1月16日(水) 17:00

(2)一般 12月20日(木)0:00~2月3日(日) 17:00

※締め切り時間厳守です。上記の時間以降は入力・入金は一切できません。特に都立の推薦入試を受検される場合は、合否発表後ですとあまり時間がありませんので、事前に出願情報の入力を済ませてください。

※選抜料を入金しますとその後は出願情報の訂正および返金はできませんので、入金前に必ず申込内容を確認してください。

②受験票・志願票・郵送用の宛名状の印刷

(1)推薦 1月15日(火)0:00~

(2)一般 1月25日(金)0:00~
※上記の日時以前は印刷できません。

③出願書類の郵送期限

(1)推薦 1月17日(木)消印有効

【郵送書類】
1.推薦書(本校指定。中学校の先生に渡してください)
2.調査書(中学校発行の公立様式)
3.志願票(出願サイトより印刷)
4.志願者面接票(本校指定)

(2)一般 2月4日(月)消印有効

【郵送書類】
1.調査書(中学校発行の公立様式)
2.志願票(出願サイトより印刷)
3.志願者面接票(本校指定)

④出願書類の郵送方法

出願書類は本校指定封筒に入れ、印刷した宛名状を貼り、必ず郵便局の窓口(ポスト不可)で簡易書留にて郵送してください。期限厳守です。

※その他詳細は募集要項をご覧ください。